



映画”ソルト”

観てきました~♪

久々に映画にはまってます。

今年に入って、5本観たのかな。。。

そのうち3本は先月今月です。

そして、7月30日から上映がはじまった”ソルト”観てきました。

主演はアンジョリナ・ジョリーです。

アクション系の映画でしたね。

スパイに関する話です。

ネタバレになるので、内容は書きませんが~。。。

んーーー。。。期待したほどでは無かった気が・・・(個人的感想

次は海猿・ハリーポッターが期待作品ですね。

海猿は映画館に足を運ぶかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



映画スイッチ

どうも、映画観たいスイッチが入ったようです。

先日連続で、インセプションと踊る大捜査線3を観てきました。

インセプションは内容が結構難しく、処理できないところもありました。

前情報を仕入れていったりしたほうがよさげです♪

DVDが出たらもう1回観たいと思います。

音楽・映像の迫力から、インセプションは映画館で観るのがおすすめです。

踊るは以前からのシリーズのようなテンポの良さや笑いなどが所々にあり

楽しく観れる作品でした。

ま、映画館でなくてもと思うところはありますが、、、

そして、今期待及び観たい(映画館に限らずDVDでも)と思う作品を羅列しておきます。。。

・告白(公開中)
・ソルト(7.30開演)
・The Last Message 海猿 2D3D(9.18開演)
・ハリー・ポッターと死の秘宝Part1 2D3D(11.19開演)
・SPACE BATTLESHIP ヤマト (12.1開演)
・ハリー・ポッターと死の秘宝Part2 2D3D(2011.7.20開演予定)

この当たりが期待ですね~。
告白以外は映画館で観たいです@@


LiarGame ファイナルステージ!(観に行ってきました♪)

公開初日に観に行ってきました♪

開演前に、インターネットで予約をしていました^^

そして、いざ出かけようと思ったとき

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!

車のバッテリーが上がってました_| ̄|○

仕方なくタクシーでいきましたよ!

ここからは映画の内容を書きますのでネタバレしたくない方はご遠慮ください(*- -)(*_ _)ペコリ

続きを読む>>


ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

今日から公開になりました!

楽しみに待っていました♪

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

ファイナルステージのゲーム名はなんと・・・

ネタバレなので続きを見たい方は↓をクリック

続きを読む>>


LiarGame Theファイナル

ちょっとずつ情報がでてきました。

ライアーゲーム 公式HP

プレイヤーが勢揃いしてるところが画像で出てきました~♪

直ちゃん・秋山・福永はいいとして・・・他に見たことのある顔が・・・

そうです、敗者復活の”リストラゲーム”で敗退したはずの、ヒョウ柄です!

それと、4回戦で福永に”ロシアンルーレット”でボロ負けしたやつと。。。

そして、ヨコヤの姿はありません。

場所は、推測ですが無人島のようで・・・

原作だと”いす取りゲーム”なんでしょうが。。。

映画まで1ヶ月ほど・・・待ち遠しいですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




