



戦略三国志

三国志を題材にした、戦国シュミレーションゲームがndoor運営でβテストを行っております。

自分は1武将になり、領地を発展させ、武将(カード)を集めていくゲームになっています。

sengoku1

行動数性になっており、基本何をするかは自由になっています。

ユーザー数は不明ですが、ゲーム内同盟など大人数のところもあります。

最初は右も左も分からない中でチュートリアルを頼りにしていくのですが。。。

チュートリアルの行動のみをおこなっていると、1つのシナリオに時間が結構かかるので、

行動力(時間で回復)を余らしてしまう状態になってしまいました^^;

当分は他ユーザーから攻められない保護があるので安全ですが、

成長していくと、vsPVがメインになるんでしょうねー

今のとこ有名な武将カードは見かけていないので、これからなんでしょうね~

現在、特典があるので興味ある方はどうぞ~^^

βでしっかりテストしてユーザーが満足できるようなゲームになるといいですね~♪

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村



The Tower of AION Episord1.5

前からやっています、AIONが大型アップデートがありました。

10/13(火)より新しいシリーズ、Episord1.5が始まりました。

大型アップデートなので、メンテオンラインになるかと思いきや・・・

何事もなく・・・パッチで多少時間がかかるものの、ゲーム自体鯖落ちなどもなくw

こんなオンラインゲーム初めてです。

内容も面白く・・・

興味アル方は・・・

AION公式

ちなみに紹介キャンペーンをやっており、始めたい方には紹介者がいるとアイテムなどをもらえたりもします。

紹介ページ

紹介できますので^^

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村



AION

最近はこれをやっています。

AION公式HP



↑はPVを見つけてきましたので・・・

そして、10月中頃には大型アップデータがあるみたいです。



AIONアップデータ情報

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村



ファイナルファンタジーXIII

ネットギルド仲間であるJelid氏のブログ(´・ω・`)ショボーンとしてみるにもありました。

話題のビッグネームの発売がせまっているようです。

私もFFシリーズはかなり昔からしていませんが・・・

やはり気になりますね。

今まで映画並みのグラフィックや音楽で業界を接見してきていましたが、今回は。。。

テーマソングは菅原紗由理という新人アーティストを起用するようです。

私もPS3は持っていませんし、購入予定もないのですが気にはなりますねw

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



最近CMでよく見るので・・・

やはり・・・σ(・_・)世代には見逃せない作品になるのでしょうか。。。



このPVを見ると、すばらしく面白そうですねw

今までのガンダム全てで遊べるそうです。

知っているガンダムも知らないガンダムも^^

過去の”Gジェネ”作品のPVもなかなかすごかったが、今回は一段と気合いが入ってるようですね。

明後日発売です。。。

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付きSDガンダム Gジェネレーション ウォーズ 特典 Gジェネレーション ウォーズ プレイヤーズバイブル付き
(2009/08/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


色々なシステムもあるようなので、Gジェネ 公式サイトを参照に^^

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村




