



GWが明けて、こちらは雨でややひんやり。。。

なんだか今日は雨のせいかひんやりしていますね・・・

私は今日は、ハローワークの認定日だったので、朝から行ってきました。

書類を出して、30分程待たされててから、名前を呼ばれて、1週間以内にお金を入金するという手続きでした。

その後、仕事を探すのにPCで検索を掛けて・・・

30分程でいい仕事がないので辞めました~。。。

もうちょっと真剣に就職探さないとまずいかな~??

帰ってきたら、そらがいました。。。

廊下で”お帰り”と言われた後に、、、、

タオルケットの上で寝てましたw

sora5-7.jpg

今日もやる気ないモードのそらでした~

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



ひさしぶりのそらちゃん。

退院してから今日はひさびさにお部屋でゆっくり”そら”とごろごろしました♪
sora5-2.jpg
ひさしぶりなのか、この暖かくなってきても毛布の上でまるまってます♪
sora5-1.jpg
かわいいですね^^
ゆっくりとおやすみ^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



やる気ないモード。。。

今日のそらはやる気がないモードでした。
お散歩も3分程で帰って来ちゃいました><
だいぶ暑くなってきたから、冬毛のそらはばててるのかな?
肉球を触っても、だっこしても、今日はなんの反応もしませんw

まーやる気のない日もあるでしょうけど、明日は大好きなシャンプーの日♪
手術後初なので、背中の剃り跡と目の剃り跡見たらびっくりするでしょうね。

まだ目をかきかきしたらあぶないので、シャンプーは目に入らないようにね。。。
綺麗になって新しいリボンつけて帰っておいで♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




うぃんく♪

ここ最近はろくなニュースがないので・・・
こんなかわいい写真が撮れました^^
090405_1706~011
(`・ω・´)ゝふぁいと

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




こんなわんこになってます。

やっと写真をとることができたので載っけてみます。
090403_1854~011
「いやん・・・」
目の手術の後をかくします^^;;;
女の子だから恥ずかしいのかな?
お腹が丸見えだよぉん。。。


続きを読む>>



