スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



Wカップ

日々熱戦が繰り広げられております。

現在決勝進出が決まっているのがやはりブラジルですね。

日本は25日のデンマーク戦で引き分けか勝ちで進出決定です。

前評判は全敗やグループ敗退だったのですが、

カメルーン戦に勝ってから一気に情勢が変わりました。

先日のオランダ戦はやはり、世界ランク3位はレベルが違いますね。

俊輔がでましたが・・・

調子は悪そうでした。

デンマークの方が格上ですが、がんばってほしいですねー

(`・ω・´)ゝふぁいと

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

スポーツ全般

プロ野球も開幕して、数試合が行われました。

σ(・_・)の期待の阪神は5割前後で予定通りというところでしょうか。

伝統の一戦 開幕

あまり調子の良くない金本が試合をきめました。

シーズンは始まったばかりなので、みんな(`・ω・´)ゝふぁいと

続いて、先日行われたボクシング世界戦ですが・・・

亀田興毅選手は負けてしまいましたね。

試合は仕方ない結果ですが、亀田史郎氏がまたも暴言を言ったことで問題になっています。

亀田ジム

こちらはどうなるんでしょうか。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プロ野球

最近はなにかと忙しいです。

好きな野球もおちおち観戦できる時間もありません。

しかし、、、これは自分が選んだ道なのでしかたありません><

今日、久々に結果をみると・・・

セリーグは阪神が4勝1敗の首位。

パリーグはオリックスが7勝1敗の首位。

関西の代表するチームが共に好調のようです。

シーズンはまだ始まったばっかりなのでどうなるか分かりませんが・・・

このまま、関西ダービーになると非常に盛り上がりそうですね。

でも、独走じゃなくどのチームも頑張って欲しいですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



セリーグ開幕

今日からプロ野球のセリーグが開幕しました。

3日程前にパリーグは開幕していました。

やはりσ(・_・)の応援するのは、、、阪神ですね^^

開幕は横浜との対決で、開幕投手は安藤でした。

当然開幕投手というのはエースということですね。

ですが、、、2回に1点を先取され、そのあと4回に2点を取られてぴりっとしません。

しかし、、、4回の裏になんと5点の一挙獲得で逆転。。。

そのまま7-3で初戦をかざりました。

先発投手陣に不安が残るものの、打線は前評判通りすごいですね@@

今年のペナントはどうなるんでしょうか~

そして今日、オリンピック後初のフィギュア世界選手権が行われて、橋大輔選手が金メダルを取りました。

今後も楽しみですね。

そして6月からはWカップ♪

目白押しですねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



バンクーバーオリンピック~女子フィギュア~

一昨日にショートプログラムが行われた女子フィギュアのフリープログラムが行われました。

ショートプログラム(SP)は

1位:金妍児(キムヨナ)は世界歴代最高の78・50点

2位:浅田真央は今季自己ベストの73・78点

4位:安藤美姫は64・76点

という結果から、どうなったのか!

1位:金姸児 (キム・ヨナ) 50.06=合計 228.56

2位:浅田真央 131.72=205.50

3位:ジョアニー ロシェット 131.28=202.64

5位:安藤美姫 124.10=188.86

という結果になりました。

やっぱりキム・ヨナは強かったですね。

ノーミスの堂々金メダル@@

真央ちゃんは、2カ所ほどミスが影響して届かなかったですね。

ノーミスだといい勝負になったかな?

3位のロシェットはSP前に母親が他界したところでも精神的に負けず堂々の銅メダルでした。

もうちょっとオリンピックは続きますが、もう終わった感じですかね^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。