



ブログ作成!!

今日初めてブログなるものをやっていこうと思ってみました。
知り合いがここのブログを使っていると言うを参考に、
何でも自由という言葉に惹かれてここに決めましたっっ!

以前からホームページは持っていたものの、更新などの手間から
数年も放置されている状態でした><

これからはちゃんと日記(ブログ)は更新していこうと思っていますので、
長い目で見守ってくださいっっ♪

知り合いには宣伝していきますので、コメントのほうお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


コメント
今回はちゃんと続けるんだぞ?w
がんばれww
2009/02/15(日) 23:09 | URL | ウォル・クラウド #-[ 編集]
いつまで続くか見物じゃ ( ´艸`)
2009/02/16(月) 00:28 | URL | Jelid #-[ 編集]
自分のブログすらちゃんと見ていない人が遅れて来ましたよ。

それにしてもコメント欄の文字色、見辛過ぎるでしょw

長く続くといいね (^q^)
2009/02/17(火) 00:44 | URL | faye #-[ 編集]
コメント欄記入の文字見にくいね・・・
いじり方がわかりません・・・_| ̄|○
2009/02/17(火) 00:58 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/1-63470c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


