



堕落しまくりです。

今日は簿記の試験でした。
最近は不規則な生活をしていたので、朝8時前に起きるのが
一番の苦労だったかも

どうしても寝坊ができないため、いつも使っているミッキーマウスの時計以外に
携帯を含めて5個もセットしておきましたそして家族みんなに起きたら、絶対声掛けてと告げておきました。。。

なんとか無事に起きることができて試験へ向かいました。
今週はいつもの私と違い、追い込みなどかけずにゆっくり生活をすることにより
心に余裕をもつようにしました。人事を尽くして天命を待つですね!

9時から試験官より説明などが始まり、説明が終わり次第試験開始になりました。
9時13分~スタートっっ!
って、、、もう中途半端な時間だと終わり時間が細かいから15分にスタートとかでいいじゃん^^;
スタートから1時間半くらい経って問題もすべて解き、
見直しをして、間違いもなさそうなので帰ろうかと思いましたが、
終了10分前になってしまい、終了10分前からは退席できない決まりでした。
ということで、10分間もう1度見直して終了。。。
なんか100点とれそうな手応えでした♪
コメント
お疲れ様でした。受かりますよーに。
簿記か・・・なつかしいです。

目覚ましですが、うちはTVの番組表のON設定で
目覚ましTVが始まると、起きます。
技術の進歩って素晴らしい。
2009/02/22(日) 23:58 | URL | Raoh #-[ 編集]
ありがとう。。。
きっと受かってると思います♪

TVのON設定はいいですね・・・
私はTV付けっぱなしだからだめですね^^;;;
2009/02/23(月) 00:33 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
受かってるといいね
資格コレクターとは凄い
わたくしなんぞ人に言えるのは1個しかないかな
2009/02/23(月) 00:41 | URL | のぽぽん #JalddpaA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/10-8a9ba7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


