



堕落しまくり2

私が堕落しまくりなことは書きましたが、
もう1つの堕落しまくりを書きたいと思います。
sora5
以前からこのブログにはよく出てくる”そら”です。
この写真はソファーの上でくつろいでいるところですが、、、


堕落しているのはこれです!!

sora6

sora7

床にはホットカーペットで毛布をかぶって寝ています。。。
前にも書きましたが、そらはワンとは鳴きません。
寝ているときも”ブフッ・・・ブフフッ・・・スピー”といって寝ています。
こんな堕落しているわんこはわんことして良いのでしょうか??
コメント
いいのです。いいのです。
ぬくぬくして、寝言を言いながら寝ている様子は可愛いでしょうね。
家の子、空と書いて「くう」と読ませます。何かご縁を感じますね(^-^)
季節によって、寝る場所が変わりますよね。
2009/02/23(月) 05:54 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママ
すっごいかわいいですよ♪
くうちゃんですね。なんか縁があるのかもですね。
2009/02/23(月) 22:10 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/11-5971a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


