スポンサーサイト




今日は民主党一色?!

今日は小沢氏代表辞任による、代表選出選挙ですね。

岡田氏・鳩山氏の一騎打ちになりました。

なーんか、、、、

どっちがなってもいいよ。

次の総理候補?

もっと人材いるのに2人だけ?

σ(・_・)は個人的に好きな人がいるので、出てもらいたかった・・・

結果、鳩山由紀夫氏が代表に就任しました。

あ~。。。もう政権交代なんかなさそうですね。

こんな出来レースに付き合うメディアも、もぅ。。。

こんなことで、自慢の選挙勝てると思ってるのでしょうかね?

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント
報道や国民が「そうなるだろう」とイメージした通りに立候補があり党首が決まって、何が楽しいのだろう。選挙のために党首の旗を変えただけ。期待感は全くないですね。

TV・新聞・関連サイト見ました。確かに自分達の思うように政治するには政権交代は必要だけど今の日本には不要だし、野党ならねじれた状況をうまく駆け引きで使うべきだ。それができずに政権交代だけを謳って何年も財源論のない夢物語をマニフェストと掲げるのは政党の成れの果て、国費を使い選挙というゲームを遊んでいるだけだと感じます。

マスコミもネタにならないからTBSが時間帯に報道、その他の局は夜の報道で終わらせてましたね。今の時代には必要なマスコミ戦術も見られませんでした。
2009/05/18(月) 00:21 | URL | Raoh #-[ 編集]
>Raohさん
予想通りの一騎打ちになんの値打ちもありません。
マスコミにも大して取り上げられない、なんのための代表交代なんでしょうね。。。
2009/05/18(月) 01:01 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/111-914e2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


