



拡大中

今日は新型インフルエンザのニュースがすごいですね。

σ(・_・)の周りの神戸では感染者が増大しております。

なんか、感染の報道が1回されたら、これみよがしに数が増えてる気が・・・

なんにしても、こんなに感染が広がってるとはびっくりですね。

しかも、地元神戸という身近なところで・・・

学校も明日から学級閉鎖をしたりと社会には多大な影響を及ぼしています。

この前の記事にも書きましたが、早く落ち着くといいですね。

P.s
もう1つびっくりしたのが、ダウンタウンの松本仁志こと松っちゃんが結婚とのニュースがw

奥さんは一般の方で妊娠もしているみたいです。

あっちとの噂もあった中で、結婚°・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・:・°

あまりいいニュースがない中で、おめでたいニュースでした^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
松本の嫁は元タレントみたいね。
朝のワイドショーで顔写真まで出てた。
元タレントとはいえ今は一般人って場合は
プライバシーとかどうなるんだろ?w

つーか、松本、下手打ったなぁwww
2009/05/18(月) 12:10 | URL | たんげ #SFo5/nok[ 編集]
>たんげさん
ズームインでお天気おねーさんしてたみたいですね。
んー。。。今は一般人だけど、プライバシーは微妙ですね。
実際、名前も分かってグラビア並の写真がネットにあふれてますからね。

下手打ったは一番的確な表現かもw
2009/05/19(火) 18:06 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/113-f879c0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


