スポンサーサイト




悩みがあっても。

突然ですが!
去年年末から今年年始にかけて、管理人は病んでました^^;

今は病院へ通いながら、ゆっくりすることで自分を取り戻しつつあります。
そのときに読んだ本を今日は紹介したいと思います。

           



今までは仕事に追われ、ひどいときは39度の熱が3日間続いた日でも、
会社に出勤していました。

仕事は基本は8時から営業なのですが、雨の日は仕事上6時から会社へ行き、
終わるのは仕事が終わるまで・・・
朝6時~夜11時とかありました><
そういう場で働いていて、唯一の楽しみはネットゲームでみんなと楽しい時間を過ごすことでした。

そういう環境の中に生活をしていて、心は本人が気づかぬうちに
病んでいったのでしょう・・・

ですがあるとき、すべてを放り出してしまいました・・・
そして、自分を見失い自分の存在すら感じられなくなりました><

これは、たまたま見つけた本で思わず買ってしまいました。。。
これを最初は出かける時に読んでいましたが公共の乗り物(電車)で
思わず泣きそうになってしまい、読むのをやめました。

本の帯に書いてますが、読んだ9割の方が泣いたそうです。
私もその9割の1人でした。
書いてることが本当かどうかはわかりません・・・
でも、すべてはそういうことなのかなとも思うところがありました。

心身に疲れが貯まってるな、しんどいなと言う方は読んでみて欲しいとおもいました。
ということで、ここに紹介しておきます。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/12-d1f07a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


