



またかの国”北朝鮮”です・・・

いい加減なんとかならないのでしょうか?

だだっ子のやりたい放題じゃないですか。。。

北朝鮮の核実験に対する国連の対応

もうあの国には外交や交渉というのは意味がない気がします。

あげくに・・・

ミサイル2発発射ニュース

ですよ。

もうやりたい放題じゃないですか。

そして我が国トップの発言です・・・

敵基地攻撃できる

と発言している模様です。

敵基地に対して先制攻撃ができるとの発言・・・

これはこれで問題発言の気がしますけど・・・(スルー

国連も無視されてる状態で、ソ連・中国がかばい続けるなら、もう日本は日本で対応しましょうよ。

国交もない国なのだから、かの国からの船は一切寄港させない。

一切の経済援助を行わない。

ちゃんと対応していれば向こうは体力がないのですから、、、

と思うのはσ(・_・)の浅はかさだろうか・・・

ま、何にしても外交が得意らしい”あっそう(麻生)首相”になんとかしてもらいたいですね・・・

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/120-49400886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


