



キティーちゃんががががががが・・・

タイトルの通り!!キティーちゃんです

このCMは全国ネットか地方CMかわ知りませんが、
あまりにもショッキングでしたので・・・
地方CMなら知らない人の為に



キティーちゃんが鼠先輩との夢の共演・・・
面白いのは面白いけど。。。
途中に疲れるのがなんとも言えませんよね><
あまりに斬新すぎます(笑)

何パターンかあるようなので・・・

これはキティーちゃんが謝ってます。
こんな風に謝られると「仕方ないなぁ~」って言っちゃいます。



そしてちゃんとCMをするバージョンを。



サンリオ系列も大切なキティーちゃんをCMに出すというのは断腸の思いだったのでしょう・・・
これも不景気のなせる技でしょうか。
ヘッドバンキングはかわいそすぎますけどね
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 02:28 | | #[ 編集]
あれれ・・・管理人のみ閲覧になっちゃってる?
2009/02/24(火) 02:30 | URL | mimmy #MkcNXXBo[ 編集]
キティちゃん、めまいがしてこないかしら?
2009/02/24(火) 05:49 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
関東圏ではこのCMみたことないですね。
正直、最近TVみてないから気づかないだけかも。
2009/02/24(火) 11:43 | URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
>mimmyさん
6種類もあるのですね・・・
全部集めようかしら。
>えくぼママ
最初のやつでキティーちゃん疲れてますね^^;
>はまよん
地方CMかな?
見たら印象大きいですもんねぇ。。。
2009/02/24(火) 12:38 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
こんなCM初めて見た!
テレビでもやってたんかな。
鼠先輩ってだれやろう・・・
2009/02/24(火) 15:11 | URL | kuma #-[ 編集]
>kumaさん
テレビでやっていましたよ^^
鼠先輩はgoogleでそのまま検索かければ分かりますが、”ぽっぽぽぽぽぽ、ぽっーっぽー”って後ろで流れてる曲を歌っている人です^^
2009/02/24(火) 15:18 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/13-6e4b99c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


