スポンサーサイト




最近更新が・・・

疲れて更新できませんでしたw

ここ数日はちょこっと”六甲国際GC”へ行っていました。

”サントリーレディースオープン”が行われていました。

これが何かというと・・・ゴルフです。

σ(・_・)はま~ったくと言っていいほど興味がないのですが・・・

行ってきましたよ♪

有名どろこは”宮里藍・横峰さくら・古閑美保・不動裕理・諸見里しのぶ・有村智恵”が出ていますね。

この大会は大きい大会らしくその上、宮里藍はアメリカからこの大会の為に帰ってきたみたいですね。

やはり、宮里・横峰・諸見里はすっごいギャラリー連れていますね^^

諸見里はこの六甲国際が出身コースらしいです。

宮里は17位・横峰は4位で、諸見里がプレーオフ2回で中国の叶莉英を押さえて優勝しました。

アマチュアも参加できるこの大会。。。

試合はプレーオフまで行き良かったのですが・・・

紳士のスポーツと言われているゴルフ。

あまりギャラリーのマナーは良くありませんね。

日本に紳士・淑女を求めるのは難しいのかもしれませんね><

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/131-2991b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


