スポンサーサイト




政治はもはや、選挙対策のみ・・・

党首討論ニュース

今日2回目の自民:麻生vs民主:鳩山の党首討論がありました。

15時からの45分間みたいですね。

こんな有権者が見にくい時間にしないで、日曜の昼に数時間かけてやればいいのにね。。。

どちらにしても、今回の討論は討論じゃない感じでしたね。

総務大臣の鳩山氏の辞任から、マスコミも一気に麻生叩き。

選挙が先か、4回目の党首変更なんていう無様をさらすのか。

一部若手が”大政奉還”とか言っていますが・・・

奉還するということは、自民党は政党を放棄するということになると思うのだが・・・

自民党という政党じゃ、政治は行えませんので、天皇へ奉還しますというのが、大政奉還では?

かっこよく行った割には、無様に思えるのは私の解釈がまちがってるのでしょうか。。。

ま、なんにしてももう国民そっちのけで、自分たちがこの不景気で政治家という職業から失業するかどうかの大切な時期なので必死ですね。

不景気の大きさをあらわにしてますね><

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント
選挙と自分たちの身の為だけに国会議員は動いているような気がします。
そんな事を質問しなくても良いと思うような国会の内容とかあって。
2009/06/18(木) 08:43 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママさん
そうですよね。。。
国民の存在しない政治ですよね・・・
2009/06/18(木) 22:57 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/133-3da20b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


