



コンフェデ杯

TVで観ていましたが・・・びっくり@@

USAは準決勝で無敵艦隊と言われたスペインを撃破して下馬評を覆した進出でした。

USA対ブラジル。

当然ブラジルは強豪ですし、ブラジルが優位に進めると思われた試合。

開始直後USAの先制からはじまりました。

そして、前半USAがもう1点追加して、0-2で折り返します。

しかし、、、ブラジルは伊達ではありませんね。

後半開始直後 1点を返し、結局後半戦にもう2点を入れ逆転優勝しました。

やっぱりブラジルの選手はすごいですね~

日本のすごいと言われている選手も足下にも及ばない・・・

日本の義務教育で育つとああいう選手は出てこないでしょうね;;

yahooニュース ”ブラジル優勝”

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
アメリカ伸びてきましたなー
2009/06/29(月) 17:10 | URL | じらいや #-[ 編集]
アメリカは安定しているよね。南アフリカも健闘してる。

子供にケガさせたくない保護主義や「こうなったらこう」という論理的な育て方が得意な日本ではイマジンが身につきませぬ。
2009/06/29(月) 21:20 | URL | Raoh #-[ 編集]
>じらいやさん
伸びてきましたね~^^
>Raohさん
Wカップ楽しみですね^^
日本のBest4狙いというのをどければ楽しめるかなと。。。
2009/06/30(火) 16:00 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/140-ecdd7e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


