



観劇。

先日、久々に映画館へ行きました。

ここにも書いた映画ですが、、、

☆アマルフィー 女神の報酬
☆ごくせん The Movie

のダブルヘッダー

正直言いますと・・・ごくせんはあまり期待はしていませんでした^^;

アマルフィーは見たいと思っていた作品と出演者が好きなので、、、

18時10分~のアマルフィーを見て、20時55分~のごくせんを観ました。

共に、平日ということもあり、お客さんは数える程しかいなくて快適に観れました♪

アマルフィーは結構面白かったです^^

前半~中盤~後半と飽きずに観ることができました。

ごくせんは相変わらず・・・ドラマのような感じで進みました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
映画か~、とんと見に行ってないな。
ごくせんはドラマも見てないので置いといて
アマルフィーはDVD出たらかなー。

次は何見るのん?
2009/07/26(日) 22:05 | URL | Raoh #-[ 編集]
私もアマルフィを観たいなとは思っていますが、きっと家のTVで見るまで我慢だと思います。
混んでいなくて良かったですね。
2009/07/26(日) 22:37 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>Raohさん
アマルフィーはよかったです^^
次はMWとエヴァかな。。。
>えくぼママさん
アマルフィは映画じゃなくても、TVのサイズで問題なしかな。
作品自体は良い感じに仕上がってると思います。
混んでないのは、反対に大丈夫か?と思うくらい人いませんでした><
2009/07/27(月) 03:32 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/157-49ffca96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


