スポンサーサイト




流星の絆

最近TBS系列でお昼の2時~ドラマをやっております。

ずっと、本放送だと思ってましたが・・・なんと・・・再放送でしたw

前回のTomorrow~陽はまた昇る~から、今回は”流星の絆”がはじまりました。

Cast
有明功一:二宮和也
有明泰輔:錦戸亮
有明静奈:戸田恵梨香
有明幸博:寺島進
有明塔子:りょう

なかなかのキャストですね・・・なんでこのドラマ見てなかったのだろう?><って感じですね。

連ドラ初作品:Lair Gameで目をつけた女優ですが、、、前後でデスノート・花より団子・コードブルードクターヘリ・Boss・アマルフィーと次々といろんな作品に出演中。

演技力もかなりあるように思えます。

これからも彼女の作品は見ていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
戸田さんのことかいな?最近よくドラマ・映画に出てるね。アマルフィーのイタリア語は大変だったとかなんとか。
2009/07/30(木) 02:19 | URL | Raoh #-[ 編集]
戸田さんというか、、、やっぱりドラマ好きってことで^^
アマルフィーの最後のシーンでイタリア語で電話で話すシーンはオールカットされたようですw
2009/07/30(木) 05:38 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/158-23acdc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


