



酒井法子。



ドラマ”星の金貨”も挿入歌”蒼いうさぎ”もすごい好きだったんですけどねぇ・・・

ズバリ!裏芸能”酒井法子、夫の愛人に子供を預けていた!弟は暴力団で覚せい剤で逮捕”

自分の友人が旦那と不倫関係にあり、その仲は公認・・・

そして、子供も友人に懐いていたので、不倫相手の友人に子供を預ける・・・

どういう神経をしてるのか・・・

酒井法子”容疑事実を認める”

なんの為に逃げたのだろう・・・

矢田亜希子離婚

こちらも、押尾学氏が麻薬をやっていたらしい。。。

どうも、、、のりピーといい、矢田亜希子といい。。。

σ(・_・)の好きな女優は男を見る目がないのだろう・・・_| ̄|○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
ご無沙汰しておりますm(__)m
逃げてたのは検査で反応出ないように
時間かせぎやっやんちゃうのかな?
あかんって解ってるはずやのに
どうしてするのかねぇ(^_^;)
2009/08/10(月) 11:46 | URL | mimmy #MkcNXXBo[ 編集]
美人、特にTVに出るような方は見栄もプライドありますからね、男の質よりも格や金銭、見た目を重視するのは仕方ないかもしれません。

ましてや彼女の場合は、TVではダンナさんが先になっているけど、家庭事情を考えれば彼女の家系から薬が回ったと考えるのが自然。彼女が少女時代にプロダクションで生活した所以も家庭事情にあって社長の苦慮した選択だったのではないでしょうか。

逃亡はパニックが理由となっていますが、行動は冷静かつ自身にメリットが出る行動が目立つ時点で、これも尿・血液検査(約3日で反応が消える)を考慮した策と考えるのが自然かと思います。

きれいな花にはトゲがある。今回は更に毒付きだったということで・・・
2009/08/10(月) 12:29 | URL | Raoh #-[ 編集]
実はと言うか、やはりと言うか、かなり根が深い事件らしいニダ。
しかし、ワイドショーとかがさんざん喚き散らすだけで事件そのものについては
そう突っ込んだ捜査は行われないらしいニダ。
そもそもこの夫妻の件はTHE-Oの件から世間の耳目をそらす為の体のいいイケニエらしいニダ。
そんで、妻所属の事務所だけがババを引かされて他は既に話がついてるとの事ニダ。
既に夫婦共に執行猶予、世界のK監督の映画で早々に芸能界復帰、挫折からの奇跡の復活、お涙頂戴!
映画も何トカ賞受賞!わー、よかったねぇまでシナリオが出来ているらしいニダ。
で、世間の注目をこっちに向けさせておいてTHE-Oの方はうやむやに…
こっちをほじくり返されると政官経芸暴ズブズブのグダグダがフンダララでハンダララ…

と言う内容を今日の朝刊のチラシの裏で読んだ夢を見たニダ。
2009/08/10(月) 13:53 | URL | たんげ #SFo5/nok[ 編集]
>mimmyさん
検査の反応とも思えるけど・・・あっさりと使用を認めちゃったんですよね^^;なら、逃げる必要もなかっただろうに・・・
>Raohさん
そうか・・・中身は重視されにくいのですね><
逃亡は検査に出ないためとも思われますが、やはり使用を認めるのが早すぎるのが謎なのです><
>たんげさん
THE-Oの件とは何のことだろう・・・JK
K監督の映画で復帰は・・・Y.モナですか@@
妄想すごす。。。
2009/08/10(月) 19:26 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
薬で捕まった芸能人は戻ってきてる人多いし、それに今回は一番軽いあぶりでしょ。世間を騒がした云々で執行猶予がつくかどうかくらい。タイミング良く騒がれて、うやむやにされてるコトがたくさんあるね。
2009/08/10(月) 21:05 | URL | Raoh #-[ 編集]
>Raohさん
軽いあぶりでしょうが・・・酒井法子は思ったよりネームバリューがすごかったような気がしますね。
検察もびっくりしてたりしてw
Tまさしのように、戻ってきても再犯で追放もあるしね・・・
2009/08/11(火) 23:20 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/166-c2f47b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


