



酒井法子 続報・・・

今はのりピーのニュースが多いですね。

σ(・_・)も興味がありありです。

のりピーと言えば・・・のりピー語だけじゃなく、”ひとつ屋根の下に”や”星の金貨”、、、そして”蒼いうさぎ”など幅広いアイドルでした><

東京新聞 容疑認める。

逃げて尿検査に反応でないようにしたのかどうか謎ですが、結局認めたらなんで逃げたのか・・・

行動は謎なまんま・・・

今はこの画像(クラブでDJ)がよく流れてますが・・・



この画像だけではノッテルのはノッテルが・・・薬までしているかどうかはわからないし・・・

ましてや、クラブで楽しく遊ぶくらいいいと思ってしまいます。。。

それよりも、こういう話題が痛いよね・・・

酒井法子の父&弟

↑は家族における環境である。

TOPアイドルまで上り詰めたのに。。。色々あるとは思いますが、薬は良くないよね><

間違いはだれにでもあるし、更正の道を歩んで欲しいですね。

P.s
さんざん名前が出る旦那・・・高相祐一について。

”自称”プロサーファー・・・自称って^^;;;

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
警察とかに居た人が、逃げるのは人間としてありえる事って。怖いものね。
私、押尾学の方がねぇ。女性が倒れて、通報までに何時間もって言う方が気になります。いくら、事件性がないとしても。
2009/08/10(月) 23:13 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
↑同意。押尾氏の方は人が死んでるやん。
2009/08/11(火) 16:23 | URL | Raoh #-[ 編集]
>えくぼママさん
やはり、やましい気持ちがあれば逃げてしまうのは人間心理なんでしょうか・・・
押尾のほうは、、、もともと好きじゃないし><
どうかと思うね。。。
>Raohさん
だねぇ。。。
2009/08/11(火) 23:22 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/167-e9b88f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


