



酒井法子 続続報

本当に、マスゴミはここぞとばかりに叩くことしかしない。

真相やいろんな事はパンドラの箱へ封印。。。

そんな中、視聴者の行動は早いですね。

「iTunes Store」販売ランキングが急上昇

2位に「碧いうさぎ」・11位に「夢冒険」・19位に「世界中の誰よりきっと」・43位に「鏡のドレス」がランクイン

それとは裏腹にベストアルバム発売中止や色々なサイトでの楽曲配信停止が続いているようです。


こういう状態を見ると、配信停止・発売停止までしないといけないのでしょうか?

ま、やってはいけない事をしているから、難しいところですね。。。

なんにしても更正して、子供をしっかり育てて欲しいですね。。。

好きなので・・・消えるまでは載っけておきます♪



P.s
伊東美咲さんが、京楽の社長とご結婚されたそうで。

伊東美咲がパチンコメーカー社長と結婚へ

とにかくおめでとうございます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
伊東さんの件は、本人達が無反応であることがマスコミへの良い防止策になっていますね。報道は何か「目立ちそうなこと」を持ち上げようとしているだけに見えます。

このことに「当事者がコメントするべき」みたいなこと言っている人がいたけど、こいつは本当のアホだと思いました。自分達が勝手に盛り上げて勝手にモヤモヤして本人達にあたること自体、おかしいです。

周囲はほっておいて、結婚はどうであれ良い縁を結んでいただければと思います。
2009/08/12(水) 21:16 | URL | Raoh #-[ 編集]
>Raohさん
マスゴミは芸能人だからとプライベートだろうが公表していいものだと思ってる時点でおかしいと思います。
そりゃ、ファンな人としては知りたいと思うのは当然ですが、独身者がだれとデートしようが、婚約しようが本人が公表したければすればいいし・・・
今回の伊東美咲さんの対応でいいと思いますけどね。
2009/08/12(水) 23:35 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/168-89ded543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


