



自分が死んだとき・・・

こんな記事がありました。

もし自分が死んだとき、ブログやSNSはどうなるんだろう・・・

自分のブログ 死んだらどうなる?

管理元は現在は削除依頼がない限り削除しないとのこと。

死亡報告はできないので、そのブログないしSNSがお墓代わりになる可能性もあるわけですね。

ずっと、訪問者があるならそれはそれで嬉しいことなのかもしれない・・・

長期更新のないサイトで知り合いのところは、訪問時にそういうことも気に掛けるようになるのですかね?

有名人のサイトは事務所などが継続を決めたら残っていくので、ファンにはいいかもです。

そんな有名なサイトになるといいですね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/169-406ebf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


