



WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)

昨日からWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の強化試合が始まりました。
日本対オーストラリア
日本は先発にダルビッシュをもってくるも、2回2死満塁でKOというか自滅。
球速・出来上がり自体は悪くはないものの、
プロ野球と違うボールを使うことでの、指のひっかかりが気になる模様。
ストレートなどは球速も出ていたが、すっぽ抜けが多い状態。
反対に岩熊がリリーフで出てきたがこのピンチを三振にて切り抜ける。
打線は好調で最終的には8-2と順調な調整を見せた模様。

3/5予選開幕に向けて好調な滑り出し。
前回優勝の日本もリーグ予選を行って、勝っていかないといけない
どの国も平等な制度。
本日、各国代表選手が発表になった模様。

WBC16チーム代表選手

前回と違って審判がアメリカマイナー審判のみじゃなく
各国からの審判が来るため、ストライクゾーンの判定には苦労するだろうが、
やはりこの不景気な中、明るい話題もほしいところ。



コメント
おひさwエドんとこからきますた

日本代表、今日も勝ったかな?
しかし、監督が原じゃあ
応援する気になれないなァ(笑
2009/02/25(水) 21:00 | URL | たんげ #SFo5/nok[ 編集]
>たんげさん
おひさ^^元気してる?
信長まだやってるの??
(´・ω・`)ショボーンはAVAで合流してるよ~♪
今日は11-2でぼろがちしてたね。
2009/02/25(水) 22:28 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
うっはw
段平のアニキw
おwひwさwしwぶwりw

エドももう引退したって。
2009/02/26(木) 00:29 | URL | faye #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/17-196c61be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


