



たかじんのそこまで言って委員会

毎週日曜に関東以外に全国区で放送している”たかじんのそこまで言って委員会”

毎週楽しみに見ています。

そして、最近話題に上がっている”酒井法子”の話題について。

とにかくこの番組は言いたい放題なので・・・



前半から「ピー」ばっかりです^^;;;



今年に入ってから芸能人だけで3人も麻薬関係で逮捕されてる上で、今回のビッグネーム逮捕だったのですね。

事務所が知らなかったと言っていますが・・・そんなわけはないですよね^^;;;

勝谷さんが言ってますが、警察は”組織犯罪対策5課”(暴力団対策)が動いてるらしいです。

ということで、のりピーに関しては普通の麻薬関連だけで済まない可能性もあるかもです。



高相祐一氏の職質に関して・・・元々目を付けていられたらしい。。。

そして、のりピーを引っ張り出したのは警察の誘導だったかもっ!

その上、のりピーが逃げたのは警察の失態の可能性あり?!

携帯もないのもすごい計画的となっ><

なんかすごい話になってます^^;;;

裏話がすごい・・・wあくまでも推論なところです。



もう。。。「ピー」の部分も放送してください(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
そうそう、この番組。
ぴーって所が聞きたいです(^-^)
周りの親しい人が気が付かないとは思えないけどね。知っていたとは言えないのかもね。
2009/08/18(火) 07:38 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
たかじん面白かったね。
個人的には後半の勝谷のあばれっぷりがよかった。
2009/08/18(火) 15:10 | URL | じらいや #-[ 編集]
ピー音のところ全部分かったwww

ような夢を見たニダ
2009/08/18(火) 20:20 | URL | たんげ #SFo5/nok[ 編集]
>えくぼママさん
ピーってとこ聞きたいですよね~^^
友達かどうかで”勝ち組・負け組うんぬん”のは分かった気が・・・
>じらいやさん
面白かった。。。井上さんのネタも良すぎ。
>たんげさん
本当にわかってそうなだけに、、、^^;;;
2009/08/19(水) 01:14 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/170-50cbedf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


