



麻薬か選挙か・・・

衆議院議員総選挙が明後日に近づき、TVでは選挙か押尾&のりぴーの麻薬報道一色になりました。

まずは押尾学事件から・・・

押尾ニュース

大筋で容疑を認めて保釈請求を求めていたのに対し、400万で地裁は保釈を認めたのに対し検察側は準抗告と執行停止を申し立てをし、地裁は保釈の執行停止を決定し模様。。。

裁判所も右往左往してるようですね。

酒井法子のほうも麻薬所持・使用を認め逃走経路・理由なども自供しはじめたようです。

のりピー 事務所解雇

こちらも迷走している模様(・・;)。。。

そして最後に選挙・・・

民主300議席上回る勢い

おいおい・・・よく考えて投票しようよ・・・

政権交代は必要かもしれないが、民主に300議席っていかがなものよ><

一部ではMAX330もありえるとか・・・

民主に2/3の議席って、だめでしょ><

郵政民営化選挙と言われた、小泉政権に2/3議席与えてどうなったかも考えようよ。。。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/174-4f6b4139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


