



鳩山inアメリカ

内閣発足して約1週間が経ちました。

日本では現在シルバーウィークですね。

そして、我が国の総理大臣はといえば・・・

初外交となる仕事をしにアメリカで外交交渉を行っておりますね。

そして某大国の胡錦濤国家主席と会談してるようです。

元々民主党は親中派は言うまでもないですね。

Yahooニュース

↑の様な状況になってるらしいです。

また、良いようにあしらわれて日本の国益をむしり取られていくのでしょうか?

村山談話を基本的に踏襲したり・・・そこまで中国・韓国の言いなりですね・・・

とにかく、日本を切り売りするような外交はしないでくださいね。。。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/184-f8ac4b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


