スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



WBC2

昨日はWBCの強化試合2試合目がありました。
対戦チームは一昨日と同じオーストラリア。
先発は松坂大輔。
大リーグへの転身から何かと話題に上がるみたいですね。

初戦から原監督は先発は40球まででとのわけのわからない指令が出ていたみたいです。
そして、2番手にも先発予定の選手をリリーフで調整させると。
もうすぐ始まるWBCに向けての調整でしょうが、先発を長く使うつもりはないのでしょうか?

昨年・一昨年と阪神がトリプルストッパーというシステムを構築させて、
あまりにも実用性の高さや、1試合が重要なこういう試合ではその方がよいのかな?

この前も書きましたが、初戦・2戦目と先発がいい形を作っていないようですね。
ボールに慣れていなかったりといろいろあるでしょうが、
もうちょっと形を作って欲しいですね。
打線が好調で昨日は11-2と爆発してるので、
打撃勝負のほうがよいかもしれませんね。

何かと話題になるイチローはいい当たりのHitはなく、
ニュースにはイチローらしいHitと報じられることが多いですが、
内野安打=イチローではなく、イチローの色々なHitの中に内野安打もあると思うのは、
私のひねくれているところでしょうか?

なによりもいい試合をして欲しいですね。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/19-29b79145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。