



ミンシュトウ・インポッシブル(たかじんのそこまで言って委員会)10.18

毎週日曜に放送されている”たかじんのそこまで言って委員会”

今回も面白かったので・・・

映画”ミッション・インポッシブル”にもじって・・・

”ミンシュトウ・インポッシブル”と現在の民主党がかかえる問題をやっておりました。

全ログはfullerhouseこちらに。

各大臣が抱える問題をクリアできるかどうかの議論でした。

しかし、今回のゲスト”岸博幸(元通産省官僚)・中野雅至(元労働省官僚)”の2人・・・

やっぱり頭いいですねぇ。。。

しゃべりもすごいし内情をばっさり語ってくれてるところがすごいですね。

今、検索で動画をUPしてるところもあるようですが、違法なのでその辺は各自の責任でw

P.s
今日は”カスペ!・わかるテレビ ”がわかりやすく・短く説明してて面白かったですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/197-84f116e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


