スポンサーサイト




_| ̄|○

ブラウザーについて書いてたのですが・・・
間違って、記入しているタブにブックマークを開いてしまったため全部消えました><

ということで書き直しφ(σ_σ)

私は今までIE(インターネトエクスプローラー)を使っていました。
PCを買うと標準でついているIEを今まで使い続けているので、
他のブラウザに抵抗があったのと、正直入れるのめんどっち(>。<)/ ⌒-~ ポイ!
って感じでした^^;;;

しかし、知り合いが使っているfirefoxの話を聞いて入れてみようと思いました。

すると!!

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!

なんて早いんだっっ!

と文字が大きくなるくらい早いです。
公式HPに書いてあるように、IEの10倍くらい速いです。
こんなに便利なブラウザがあるなんて・・・_| ̄|○
今までなんであんなに起動を待っていたんだ・・・

firefox

ということで興味のある方は使ってみては?
今はまだIEじゃないと開けないというページもあるようですが、
firefoxはその辺も対応していて、開くタブをIEと言う形もとれるので、
設定さえしておけばじぇーーーんじぇん問題ないです♪
そして、HPごとにIDとパスをブラウザで登録できるので便利です。

ちなみにgoogleもブラウザを公開しているので、参考までに。

Google Chrome

こちらはページにYouTubeで評判を書いているので参考までに。。。
コメント
mimmyもFireFox使ってるよ~。
結構使ってる人多いみたいね。
やっぱり複数のブラウザ入れてた方がいいかもね。
2009/02/27(金) 11:11 | URL | mimmy #MkcNXXBo[ 編集]
FireFoxの独自ビルド版はもっと速いぞっとw
2009/02/27(金) 12:07 | URL | たんげ #SFo5/nok[ 編集]
IEの10倍!?
firefoxって初めて聞いたよ!
パソコン古くて、色んな起動が遅いから
入れてみよっと。
いい情報をありがとう♪
2009/02/27(金) 15:24 | URL | kuma #-[ 編集]
>mimmyさん
そうだったんだ~早いねぇ。
>たんげさん
独自のビルド版?今使ってるのは違うノ?
>Kumaさん
おはつみみでしたか~。私も名前は聞いていたんだけどね。
google Chromもはいいみたいですよ。
2009/02/27(金) 16:02 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/20-f7736239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


