スポンサーサイト




17ポーカー

先日火曜日からライアーゲームシーズン2の第2ゲームである中堅戦が始まりました。

ネタ的にはちょっと古いですが^^;

ゲームは”17ポーカー”

内容はルールはポーカーと同じで5枚のカードを手札とし、

1チャンスのチェンジで手役を高めて勝負するというものです。

使用するカードは

スペード・クローバー・ハート・ダイヤの4種類のマークのカードで

A・J・Q・Kの16枚とJocker1枚を使うので17ポーカーです。

中堅は太陽チーム:秋山vs月チーム:西田ですが、練習で直ちゃんと西田で行いました。

結果は直ちゃん惨敗の上、西田は攻略法を完成させるというものでした。

本戦2回戦まで行い、秋山2勝で終わりましたが、、、

予告では秋山がかなり不利になるようです。

来週が楽しみですね~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/207-c1273413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


