スポンサーサイト




大事なものを忘れた日本人

便利さと引き換えに、日本人は大事なものをどこかに忘れてきたんじゃないか?

フジテレビ開局50周年 3夜連続スペシャル

『探そう!ニッポン人の忘れもの』 が放送されました。

私は2夜目のスペシャルドラマ【ハッピーバースデー】

フジテレビHP

藤原静代(あすかの母):木村佳乃
藤原あすか        :大橋のぞみ
藤原裕治         :勝村政信
藤原直人         :鈴木宗太郎
星なつき         :星野真里
黒沢修          :田中裕二(爆笑問題)(友情出演)
野々宮大悟       :三國連太郎(特別出演)
堀正子(あすかの祖母):加賀まりこ
堀道夫(あすかの祖父):伊東四朗

というキャストで”家族のありかた”を表現したドラマでした。。。

遅いですが、撮っていたビデオを観ました♪

すごい泣いちゃいました><

今の人の心をよく表現していましたね。

見逃した人は是非ともみてほしいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/209-eeecb034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


