



そらの肉球

今まで”そら”は堕落したところばかり書いてましたが、
今日はかわいいところも書いてみようと思います。

P1000260.jpg

そらはいつも伏せてるときは左足を”てれっ”とします。
写真は見づらいかな?写真は右足で珍しいパターンです。

いつもこの”てれっ”がかわいくて・・・♪

P1000261.jpg

ちょっとアップで撮って、やってみましたが、黒の枠つけてみましたが
見にくいですね^^;;;

そしてこの”てれっ”があると必然的に肉球がでます。。。
かわいいです・・・に・に・肉球ががががああがが

肉球は別にかわりなくぷにぷにしています。
そらは手足を触られるのがあまり好きじゃないですけど、
私には肉球ぷにぷにさせてくれます♪
コメント
肉球、好きです。
匂いを嗅ぐのが好きです(^-^)
今のマルチーズ組は物足りないです(≧∇≦)
2009/02/27(金) 19:02 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママさん
肉球いいですよね^^
匂いはかいだこと無いけど^^;;;
今度書いてみるかな・・・
2009/02/28(土) 00:32 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/21-7b3f9733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


