



Liar Game season2 #7(ゴールドラッシュゲームへ向けて)

”天使と悪魔ゲーム”は終了?

しかし予告では、「天使と悪魔ゲームの最終決着の行方は?!」の文字が非常に気になりますね。

そして、葛城と秋山の過去にも触れるようですね。

今回の”天使と悪魔ゲーム”に関しては・・・

葛城vs秋山ばかりが引き立って、ほかのメンバーは自分で考えてというようなものがあまりにもなく、、、

福永のキャラの引き立ちなど、、、バランスがイマイチな気はしましたね@@

秋山vs葛城の対決は五分五分と言ったとこでしょうか。

そして次のゲーム名が告知されました!

”ゴールドラッシュゲーム”

予告では金塊が積まれたものが出ていましたね。

#8に向けて・・・

セミファイナル前半戦”天使と悪魔ゲーム”はまだ終わっては居なかった!

ゲーム終了まで残りわずかになって、まだ十字架4本を持っていないプレイヤーがいます@@

そのプレイヤーがどうなるか。。。

後半戦のゲームは3回戦で戦った密輸ゲームをアレンジした“ゴールドラッシュゲーム”です。

ルールは1人1億円とに貸し付けられ、相手国の金庫に3億円、合計4億円の金塊です。

プレイヤーは光の国と火の国に分かれ、相手敷地内にある金庫から金塊を持ち帰る。

最後まで運びきれず金庫に残った金塊は相手国のものとなり、トータル賞金額の多い国が勝ちとなる。

さらに、勝利国全員にファイナルステージに進めるわけではなく、

国の総資産額14億円につき1人しか進出できません。

また、プレイヤーにはファイナルステージ辞退の権利も与えられていて、

賞金の半額を返却することなく勝ち抜けすることもできる。

チーム分けは、直、秋山、福永は光の国になる。

次にチームメイトの金塊を持ち出す順番が決められる権限を持つが、

大敗した場合は国の負債の半額を持つというリーダーを決めることに。

リスクが大きいためためらっているプレイヤーを見た直はリーダーに立候補。

炎の国のリーダーは葛城になる。

@2回の放送で終わるようですね。

後半戦はオリジナル?ゲームでどういう人間模様になるか。。。

来週も楽しみですね^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/216-dbaf5f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


