スポンサーサイト




日常へ戻りましたか?

正月気分も抜けて、日常にもどりつつあります。

今日から、また簿記の授業も始まりました。

日商簿記検定の1級の勉強をしているのですが・・・

かな~り難しいです;;

なんとか頑張っていますがw

ちなみにびっくりしたのが、年末までは居なかったのですが・・・

高校生が授業を受けにきています^^;;;

簿記の最上級資格の1級はかなりハードなのですが、、、高校生ですか。。。

立派な高校生もいるのですね。

私の高校生の頃は、資格などは一切気にもとめませんでしたね><

やっぱり、高校生で1級を狙ってると言うことは、将来的に会計士・税理士を目指してるんでしょうね。

私ももっと早くやっていたかったです。。。

えらい不況ですが・・・

みんなくじけずがんばりましょう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント
明け(すぎ)まして、おめでとうございます!
最近、自身のブログ更新はしていませんが
ここは見にはきてますので。ヨロシクお願いいたします。

Justice殿に良い年になりますように。

P.S 信長に戻ってます。
2010/01/09(土) 11:17 | URL | Raoh #-[ 編集]
>Raohさん
いつも見てくれてありがとうなのです。
Raohさんもよい年になりますように^^
信長ですか~。。。懐かしいw
σ(・_・)はAIONでJeli達はミスティックストーンをやってるはずですよ。
2010/01/10(日) 02:26 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます。お互い良い年になるように無理なく頑張りましょう。

私も一時ネットゲー放浪人になりましたが、チャットしながら戦略的な戦闘や、買い物を楽しむのが一番好きなんだなとわかり、最も近しいゲームに戻った感じです。

正直、帰参者や初心者(新参者ゾーンを除く)には厳しいゲームですが、新たな仲間を獲得して、たまのログインでも楽しく過ごせてます(^^
2010/01/10(日) 18:26 | URL | Raoh #-[ 編集]
>Raohさん
楽しく過ごせるものがあってよかったです^^
気晴らしするものができるのは良いことだと思います♪
新しい仲間との出会いなど仲間の存在が大切なオンラインゲームで仲間ができていくのはいいことだと思います。

良き信長ライフをお過ごしください^^
2010/01/11(月) 22:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/219-e13e6cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/01/09/16:42 | 得アマゾン探検隊 | 10日で合格るぞ!日商簿記 3級光速マスター問題集 |東京リーガルマインド LEC総合研究所 日商簿記試験部 10日で合格るぞ!日商簿記 3級光速マスター問題集東京リーガルマインド LEC総...


