スポンサーサイト




ライアーゲーム シーズン2終了からファイナルステージ”エデンの園ゲーム”へ

とうとうシーズン2のゴールドラッシュゲームが終了しました。

2転3転の展開でしたね^^

そして映画へと・・

これ以降ネタバレあり。

最終回は面白かったですね。

密輸ゲームよりも攻略は難しそうですが、見事な戦法でしたね。

セミファイナルになってからはずっと、秋山vs葛城の戦いで他のメンバーは存在感なかったですね><(福永は別w)

15ゲームの結果を知らせるところで、ちょこっとわからないところがあったので、また見ようと思います@@

逆転は不可能な状況になっており、最後金塊1個を渡すかどうかになっていました。

しかし思うのですが、、、リーダー葛城のペナルティーですが・・・

金塊を全て奪われることになったリーダーは負債の半額を負担とありましたが。。。

今までのゲームを全て完璧になってきた葛城。

そして、数億単位で小切手を用意するところをみると・・・

数十億の負債なんて気にするほどでもないのでは・・・

そして、賞金でみんな負債なしとあったのを考えると半額背負ってもみんなで割れば関係ないのでは?

ま、、、その辺は置いといてw

金塊を渡したことにより光の国よりのファイナル進出者は2名に。

直ちゃんが辞退し、福永・秋山の進出となりました。

そのアト場面が変わり・・・ヨコヤへと。

ヨコヤは圧勝でセミファイナルを終了したようですが、、、ファイナル進出を辞退と!!

映画予告では、直ちゃんもヨコヤも出ている模様・・・

どうなるんでしょうか@@

早く映画を見たいですね><



ライアーゲーム 公式HP

ファイナルステージは原作の”いす取りゲーム”ではなくオリジナルの模様。。

詳しい内容はわかりませんが・・・

赤・銀・金のリンゴを投票し、赤いリンゴがそろえば13億円を獲得でき、

銀・金(知恵の木の果実)を一人でも投票した場合は、赤いリンゴを投票した人が1億の負債を抱え

最終的に一番獲得金の多いプレイヤーが賞金50億をもらえるというゲームのようです。

分かり次第載せていこうと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/221-bf3491b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


