



世界1のSHOWタイム~ギャラを決めるのはアナタ~

先日2月1日の月曜にあったTVです。

世界各国から集まった選りすぐりの総勢15組のパフォーマーが、会場でパフォーマンスを披露し、

会場に集まった300人のお客さんにギャランティを決めてもらい、

自分の財布から実際に支払ってもらうというシステムでした。

数々のすごいパフォーマー達が出演してました。

その番組の動画ではないですが、見つけたものを紹介しておきます。

☆グラスハープ

ジェイミー・ターナーさんが60個のグラスで楽曲を弾いていきます♪



☆光り絵

和代 人平さんが光で絵を描いていきます。



☆ミュージック・ベル

MB Club(4人グループ)が1人27本のベルで演奏します。



☆タップダンス

スーパーリブレイズが繰り広げるタップダンス!

北野たけし監督”座頭市”にも出演しているグループです。



すごい世界がありますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/225-3d5ff870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


