スポンサーサイト




セリーグ開幕

今日からプロ野球のセリーグが開幕しました。

3日程前にパリーグは開幕していました。

やはりσ(・_・)の応援するのは、、、阪神ですね^^

開幕は横浜との対決で、開幕投手は安藤でした。

当然開幕投手というのはエースということですね。

ですが、、、2回に1点を先取され、そのあと4回に2点を取られてぴりっとしません。

しかし、、、4回の裏になんと5点の一挙獲得で逆転。。。

そのまま7-3で初戦をかざりました。

先発投手陣に不安が残るものの、打線は前評判通りすごいですね@@

今年のペナントはどうなるんでしょうか~

そして今日、オリンピック後初のフィギュア世界選手権が行われて、橋大輔選手が金メダルを取りました。

今後も楽しみですね。

そして6月からはWカップ♪

目白押しですねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/240-22c05f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


