スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



続・口蹄疫

現在あまり書きたくない政治ネタ・・・あまりに酷いので><

発生が確認されてから、早1ヶ月が経ちました。

現在の状況は・・・

毎日新聞”口蹄疫:殺処分に追われる関係者”

18日、牛、豚などの殺処分対象数が11万頭を超える異常事態になっています。

先日ブログで書きましたが・・・あまりにひどすぎます。



こうみると、怠慢というか、、、大臣として働く気がないような気がします。



外遊から戻ってきて初宮崎入りしたときの映像です。。。

自民党議員に詰め寄られていますが、この対応はないでしょ。

ここで、GW中に撮られたものですが・・・普通にそう思います。。。





10年前に口蹄疫が流行って、初めての時に750頭ほどの犠牲で抑えられて、

今回は楽観視して11万頭を超える犠牲が出ています。

そして、全額国が保障します!

政府の怠慢のつけは、われらの税金によって・・・

もう、いい加減にしてもらえませんかねぇ?

今回は自民党が以前の経験をもとに、素早い行動を起こして居るみたいです。

そう考えると、政権交代で危機感をもった自民党が目覚めればいい政党になりますでしょうか?

全部とはいいませんが、がんばってる大臣と国益を損なう議員と・・・

政界再編にて、この国の再生を祈るばかりです。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/257-62e19f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。