



管政権の支持率

管氏が代表選出が決まって早2日が経ち、内閣メンバ-や党役職が漏れ広まってます。

週末ということもあり、各新聞社では軒並み世論調査が行われております。

○毎日新聞
菅首相に「期待する」との回答は63%「期待しない」の37%を大きく上回りました。

民主党支持は17%から28%まで回復。

鳩山氏と道連れの形で同党の小沢一郎前幹事長が辞任したことを「評価する」との回答は81%のようです。

毎日新聞世論調査

このまま行くと、参院選で民主党が過半数を取りそうな勢いですね・・・

脱小沢氏のメンバーが重要職について行って真新しく感じるのでしょうが・・・

これで誤魔化されてはいけないと思います。

いい加減、目を覚ますべきだと思うのはσ(・_・)だけでしょうか?

民主党は現在、郵政法案の強行採決で参院に送られているもの。

安保・普天間問題のビジョンは示していないもの。

鳩山・小沢両氏の「政治と金」問題の説明責任。

外国人参政権問題。

色々ありますが、、、

菅氏「小沢さんにはしばらく静かにしてもらいます。」

ん???

しばらくってなんだ??

政策もそうだし、鳩山・小沢問題といい、、、

いい加減目を覚ました方がいいですよ?

もう、日本には引き返す時間は残ってないですよー。

日本人は優しいのか、馬鹿なのか・・・

優しさで国は成り立ちませんよ><

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/263-5e7b58fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


