



映画スイッチ

どうも、映画観たいスイッチが入ったようです。

先日連続で、インセプションと踊る大捜査線3を観てきました。

インセプションは内容が結構難しく、処理できないところもありました。

前情報を仕入れていったりしたほうがよさげです♪

DVDが出たらもう1回観たいと思います。

音楽・映像の迫力から、インセプションは映画館で観るのがおすすめです。

踊るは以前からのシリーズのようなテンポの良さや笑いなどが所々にあり

楽しく観れる作品でした。

ま、映画館でなくてもと思うところはありますが、、、

そして、今期待及び観たい(映画館に限らずDVDでも)と思う作品を羅列しておきます。。。

・告白(公開中)
・ソルト(7.30開演)
・The Last Message 海猿 2D3D(9.18開演)
・ハリー・ポッターと死の秘宝Part1 2D3D(11.19開演)
・SPACE BATTLESHIP ヤマト (12.1開演)
・ハリー・ポッターと死の秘宝Part2 2D3D(2011.7.20開演予定)

この当たりが期待ですね~。
告白以外は映画館で観たいです@@


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/270-7733f8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


