スポンサーサイト




映画”ソルト”

観てきました~♪

久々に映画にはまってます。

今年に入って、5本観たのかな。。。

そのうち3本は先月今月です。

そして、7月30日から上映がはじまった”ソルト”観てきました。

主演はアンジョリナ・ジョリーです。

アクション系の映画でしたね。

スパイに関する話です。

ネタバレになるので、内容は書きませんが~。。。

んーーー。。。期待したほどでは無かった気が・・・(個人的感想

次は海猿・ハリーポッターが期待作品ですね。

海猿は映画館に足を運ぶかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/272-b613584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


