スポンサーサイト




菅総理続投!

先日、党代表選挙が終わりました。

話題の菅さんvs小沢さんの対決に決着がつきました。

どちらが勝っても、先行き不安に違いはないですが・・・

200ポイント以上の差をつけて、菅さんが再任しました。

内閣は総辞職で再組閣ということになります。。。

党の幹事長には、岡田前外務相が起用(仕方なく)が内定しました。

現在問題の財務大臣は野田さんが再任のようです。。。

これは問題ですね><

何にしても、早くこの国の為にちゃんと仕事をしてほしいですね。。。

でも、昨日の為替介入にはびっくりです!

σ(・_・)的には舐められっぱなしだったので、やるときはやるのだ!と見せたのは良いことだと思います。

でも、単独で介入しても焼け石に水なので、今後の対応をしっかりすることによって、

この見せ球も生きてくるので、先を見据えた経済政策・雇用対策・社会保障対策を行ってほしいですね。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/274-258d9a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


