スポンサーサイト




演劇

今日は久しぶりに東京で芝居をやっていた頃の先輩と再会しましたー。

東京から神戸に戻ってきて約8年が過ぎましたが、

その先輩が居なければ、きっと現状の満足して演劇を辞める状態にはならずに、

迷走?すぐに辞めていたかもしれませんー。

感謝しても感謝仕切れない先輩です。

そして、何故再会したかと言いますと、その先輩が撮影で神戸へ来ていたのです。

撮影終了後に一緒に食事へ行きましたー。

昔のかっこいい(?)まんまでした。

本当に頑張って欲しいと思います。

私は別の道を歩むことを選びましたが、お互いに一生懸命やりたいことを

続けていけるといいですね。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/277-25c06b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


