



カエルの王女さま #9

週1でこのドラマのことしか書いていないですね><

仕事に勉強とバタバタとしていますが、

このドラマを観ると元気づけられるきがします。

勉強しろよっ!という突っ込みはなしで^^;

さて、、、今回は・・・

拠点カラオケバー”singers”でみんが歌った曲です。

加藤登紀子:時には昔の話を


今まで敵対?していた井坂市長(岸部一徳)の過去を知ります。

娘の忠子(石田ゆり子)とシャンソンズが清忠の父親(おじいちゃん)が

自分の音楽を否定していると思い込んでいた清忠に、

本当の気持ちを伝えた後に歌った曲です。

小田和正:たしかなこと


小田さんの曲は本当に良い曲ですよね。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/282-b16fe5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/21/23:48 | まっとめBLOG速報 | まとめ【カエルの王女さま #9】 週1でこのドラマのことしか書いていないですね><仕事に勉強とバタバタとしていますが、このドラマを観る


