



人生初の海外旅行

昨日書いた、今話題の準大手ゼネコン西松建設の献金問題を取り上げようと思いましたが・・・
明後日からタイトル通りなので^^
心身ともにリフレッシュするために、海外旅行へ行ってきます!
これは1月末から予定していたもので、2月の末の資格試験が終わったら行こうと、
楽しみに準備してきました♪

私はパスポートすら持っておらず、人生初のパスポートもとりました。
これは1月末に行こうと決めたときに、区役所まわりなど色々あったので、
ついでに全部やっちゃいました。

行き先は”グアム”です。
1人旅で5日間の自由な旅です。

といっても、オプショナルツアーややりたいことを色々と組んでいくと、
みっちりな予定に^^

がががががががが・・・これも先日書いたとおり、管理人は扁桃腺を患っております><
月・火曜と点滴を打ってもらったので、今は症状がぜ~~んぜんましですが、
お医者さん曰く。。。「薬で押さえ込んでるだけだからね!」
とのことで、、、今日・明日はゆっくり寝て、療養して万全の体制で行ってきます!
では、、、、おやしゅ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中




コメント
グアムっつーと、アレか?チャカ撃ちに行くんか?w
2009/03/05(木) 01:13 | URL | たんげ #SFo5/nok[ 編集]
w(゜o゜)wいいですね。
楽しんできてください。
遥か昔に行った時に比べると、
色々と楽しむ場所も出来たようですし。
体には気をつけてくださいね。
2009/03/05(木) 07:07 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>たんげさん
当然撃ってきますよ!撃てる場所もチェック済み♪
>えくぼママさん
楽しんできますね^^えくぼママさんも行ったことあるのですね。
今はすんごくバカンスだそうで。
2009/03/05(木) 17:34 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/30-36aad6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


