スポンサーサイト




もうすぐグアムですっ!がががががが

今日はWBCとか某政治家献金事件などなど・・・
いろいろありますが、8~9ヶ月ぶりにぱちんこへ行ってきました!!

ぱちんこ キン肉マン

ぱちんこ自体は年に1~2回なぁ~んか行きたいなぁ・・・という衝動にかられます。
今日は住民税や保険料金の支払い忘れがあったので、銀行へ行った帰りに・・・
なぁ~んか行きたいなぁ。。。という衝動にかられ、
これは最近CMでよくながれてる キン肉マン ということで、
衝動に任せて行ってみました。

過去、この衝動によって行ったときは負けたことがありませんでした。
その後連続していくと負けたり、負けたり・・・_| ̄|○

そして、なにげに寄った近くのパチンコ屋さんにて キン肉マン を探し、
なぁ~~~~んと・・・

1台だけ空いてるではないですか!
そして、空いてる1台は11時頃だというのに、まったく回していない状態♪
これは、、、、私のためだな・・と思い、即座に座りました。

いつもは、大体前情報をもって行くのですが、今回はCMくらいです^^;;;
なんにしろ、両替を済まし1万円だけと決めて、打ちました。

最初はリーチもこないし、ミート君はいっぱい出てくるが、発展はなし・・・
何が熱くて、激熱なのか???
ウルフマンのステージから始まるのですが、
何事もなかったかのように肉のマークが下から出てきて、
ブロッケンのステージに・・・これはいいのかわるいのか??さっぱりわかりません。

リーチは掛かるが、大した反応はなし。そして、なんやら今度はウォーズマンのステージに。
これが、CMの進化形ぱちんこということだろう。
そこで、マリしゃんとのちゅーリーチ♪”にこっ”っと出たので期待したが、、、
見事に外れ・・・オラー!(ノ`∩´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳
なんやかんやしている内にキン肉マンステージに昇格!!
色々昇格があるが・・・当たりが近づいている気はしない・・・

しか~~~し。。。なんかわからないけど、普通のぱちんこでいう凸確状態に!!!
(凸確とは、リーチはずれなどから確率変動状態に入ること)
ということで、内継続1回を入れて9連続へ・・・

正義超人は何回も負けましたが、モンゴルマンが何度も助っ人に入ってきて、
あっさり悪魔超人どもをなぎ倒していきます・・・モンゴルマンつよし。。。
連チャンの最後はキン肉マンがバッファローマンにハリケーンミキサーで負けてしまいました。。。

ということで、チャンスタイムもあっさり終わり、、、そのまま撤収。
無事勝ちでおわりました^^

京楽の台はハンドルが光りながら音を出す演出(Pフラッシュ)があるのですが、
仕事人にしろ何にしろ経験したことが無かったのですが、今回は体験できました♪

また、衝動に駆られたら行ってみようと思います。

P.s
毎日更新していましたが、明日より管理人は海外旅行へ行きます。
楽しみに見てくださってたから(いるかな?)は、帰国後旅行の話題も含めて、
更新していきますので、また見に来てください(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援してくださいな^^


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/31-015bd7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


