



バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー

無事に旅行から帰ってきました♪
とりあえず、急ぎブログに”お詫びとお願い”を書いておきます。
管理人はこのブログをアダルト系を入れていかない方針でいます。

直接的な表現や、記事に関係のないコメントにおいてそういうものがあった場合、
消させて頂きます。
そして、このブログにはそういう書き込みはしないでください。

よろしくお願いします。

しばらく留守にしましたが、復帰していきますので、今後ともよろしくお願いします。
当分は今回の旅行のネタになりそうですが^^;;;


コメント
おかえりー。
無事に帰ってきたようですね。
旅行記楽しみにしてます。
2009/03/11(水) 01:16 | URL | はまよん #UbCtKfmc[ 編集]
>はまよんさん
ありがとぉ♪無事かどうかは分かりませんが
帰ってきました^^
扁桃腺爆弾が爆発しています><
2009/03/11(水) 14:01 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
おかえりなさい
楽しんでこられましたか?
疲れから体調崩しやすいので気をつけてくだされ
2009/03/11(水) 14:49 | URL | のぽぽん #-[ 編集]
>のぽぽんさん
これから、旅行のことで当分ブログは続きますが、
楽しかったのは楽しかったです。
案の定、今日は寝込んでます><
2009/03/11(水) 16:04 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/33-1d57815e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


