スポンサーサイト




常夏な夜!そして幻想的な世界へ

部屋の良さに感動を覚えた頃、スーツケースの整理をし、
セーフティーボックスの設定へ行動を移しました。
グアムといえど、日本ではないので貴重品の管理は自分でしっかりしないといけません。
通常使う財布と多額の現金を持たないようにする、管理用の財布を用意していました。
パスポートと管理用の財布をセーフティーボックスへと入れ、
閉まっているのを確認して、日本から予約をしておいた、
この旅行の楽しみのうちの1つである”ポリネシアンディナーショー”の準備へ。

これは、ビュッフェ(バイキング)とショーがセットになっている、
グアムのオプショナルツアーの1つで、18時15分にロビーへお迎えがくることになっています。
18時過ぎにロビーへ移動し、表の灰皿のあるところでたばこを吸って待っていますが、
時間になっても来ません><

たばこも吸い終え、不安を抱えたまま待っていると、
表にバスが止まり、案内役のような人がロビーへと入ってきて名前を呼んで行きます。
どうやら、お迎えが来たようで、バスに乗り込むと、
カップルやらグループやら家族連れがいっぱい乗っています。

1人は私だけの模様;;

グアムはホテルがいっぱいあるので、各ホテルへ回ってくるので遅れたのでしょう。

バスで30分ほど走ると、どうやら現地へ到着したようで、
順次降りていくと、チケットを確認して行く人がいて、チケット確認がすむと、
ダンサーのおねーさんと写真を撮って、席へと案内されます。
席へ着くと、ボーイさんが飲み物を確認しにきたので、
「ビール」と注文をすまし、ビュッフェへと向かいます。
ビュッフェには蟹・貝・お刺身・肉・ご飯・寿司・蕎麦・フルーツといっぱいあります。

手始めに”蟹・貝・蕎麦・寿司”を取ります。

席へ戻った頃には、ビールはもう置いてあったので、
腹へりぃな私はさっそく食事へと・・・
取ってきたものをぱくっと食べ、再びビュッフェへ向かいます。

P1000270.jpg

P1000271.jpg

こんなんでましたけどぉ~♪

これが食べ終わる頃と同時くらいに歌が始まりました。
P1000272.jpg

ボーカルのおねーさんは、私の位置からはずっと背中でした><
歌が終わった頃に放送があり
「まもなくショーが始まります。会場は暗くなりますが、お食事はできますのでお楽しみください」
とのことでした。
お腹は一杯だったので、ショーを楽しもうと思ったのですが・・・

旅の疲れか、久々のビールのせいか、扁桃腺爆弾のせいか、
お腹いっぱいのせいか・・・なんだか・・・

眠いっっ!!!

P1000275.jpg

ショーが始まり、見ていましたが、たまに落ちました><
ま、心地よい眠りとおいしい食事と楽しいショーを同時に味あえたと満足っ!

帰りはホテル事にバスが違ったので、行き先を間違えないように確認をして、
ホテルへ帰りました。
部屋へ戻りベッドへ入ると即座に寝た模様・・・

おやしゅ!

いざ!グアムの海へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
蕎麦と寿司が最初にお皿に?
お腹がいっぱいで、暗くて音楽、
寝るにはいいですよね(^-^)
2009/03/14(土) 07:05 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
食欲と睡眠欲を満喫しましたな・・・
いい旅行ですなぁ
2009/03/14(土) 16:40 | URL | Raoh #-[ 編集]
>えくぼママさん
写真は2回目に取りに行った写真で1回目は写真忘れました><蕎麦は冷たいやつで、寿司は巻き寿司みたいなやつです。
>Raohさん
3大欲求の2つを満たしました^^
2009/03/14(土) 19:05 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/39-91bd4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


