



無事3日目・・・3日坊主突破なるかっ!(笑)

無事に昨日から、画像処理ソフトを色々と検索しました!
GIMP2というフリーソフトを教えてもらいました。

BUMP2

リンクフリーということで載せさせていただきます( ・・)( -.-)( _ _)ぺこり

ものすごぉ~~く色々とできるようです。
あまりにも色々なfacultyがありすぎます><
間違いなく管理人には使いこなせないでしょう・・・(・・?)
今は、デジカメの画像を切取ってデータ容量さえ減少すれば
載っけられるので、OKとしましょう。(ムハッ

ということで、まずは編集した写真です!(yesterdayのわんこの続きです♪)
sora4
sora3
sora2

昨日載っけた写真からの引続きですが赤いブランケット(ローソンで頂いたものです)がお気に入りでこれを掛けてもいやがるそぶりもありません^^
見た目は昨日も言ったとおり、ソフトバンクのカイくんににていますが、この赤いブランケットをかぶっていると赤ずきんちゃんのようです♪(わんこ馬鹿^^;;;

これからも、そらのことを書いたり、その他色々していこうと思います♪

では、(-_-)zzz

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/4-40e1e064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


