スポンサーサイト




弾丸!そして発砲!

ダイビングが終わり事務所に戻ると、
イルカに会えたというのと、体験ダイビングしましたという証明をくれました♪
今回のツアーに決めたのは、イルカに会えると証明がもらえるというのと、
会えなくても記念品か、時間があればもう1度ツアーに参加できるというものだったからです。

無事にイルカに会えたので証明をもらいバスでホテルへ送ってもらうのですが、
なかなかバスが発車しません。
ツアーガイドのトニーが来て、今着替えしてる人がいるので待っているとのこと。
来たのが1組の女の子達だったのですが・・・
みんな待ってるんだから、ホテルで着替えろよと。。。
挙げ句の果てに、バスでホテルへ向かってる途中で財布忘れたと・・・
もうばかっ!

ホテルへの送迎で帰りは1番最初のホテルが私のホテルでした。
ドライバーさんにサンキューと言って、まずは部屋へ戻りました。

荷物を置き、昨日のディナーショー代と今日のディナーショー代をDFS(免税店のビル)にある、旅行会社デスクへ払いに向かいます。
本当はバスで行こうと思ったのですが、なにげなしに時間があったので、
ぽつぽつと歩いて行きました。
10分~15分ほどで着き、DFS内にある旅行会社のカウンターへ行き、
チケットを見せて支払いをします。
「わざわざ来てもらってありがとうございます。」と言われ、
ついでにバスの事を聞くと、ここでチケットを買えると言ったので、
1週間フリーパスのチケットを買いました。
本には$10と書いてあったのでそのつもりでしたが、$15に値上げしていました。
グアムも不況の波が押し寄せてるのですかねぇ。

支払いを終えて、買ったチケットでバスへ乗ろうと思ったのですが、
表でたばこを吸っていると、タクシーの運転手さんがまだ数分来ないとのこと。
タクシーの運転手さんが、「この後どっかいくの?」と聞いてきたので、
「ディナーショーへ行くよ」と言ったら、
「銃は撃たない?」と言われ、
「銃は行くよ」と答えると、
それだったら、知ってる店があるし、そこなら無料送迎できるとのことで、
ディナーショーが5:45~だったので、「1Hくらいで終わる?」と聞くと
「終わる」と言ったので、行くことにしました。

タクシーは駐車場へ停め、裏口みたいなところから店へと入ります。
説明を聞くと38口径・44口径・44口径オートマチックが各12発とショットガン2発で$100とのこと。

高っっっ!!!

とりあえず銃を撃つつもりでもいたので、支払を済まして説明を受けます。
持ち方、狙いどころを聞いたあとに、射撃場へ移動します。
まずは、リボルバーからで自分で弾を装填します。
狙いを定めて6発!

バァーーーーン

耳を守るために、防音のヘッドフォンをしてますが、反動と共に結構聞こえます。
そして、同じ様に残り6発、44口径12発、オートマチック12発と撃っていきます。
オートマチックは薬莢が飛び出て、横に当たったのが跳ね返ってきたりで痛いです><
最後はショットガン・・・これは大きいです。
横に構えて、肩に当てて・・・

ドゴォーーーン

衝撃がものすごいです。
肩が痛くなります。
最後の1発を撃って、終了。。。
終わったら汗だくになってますw

たのしいかもっ

撃った的を採点してもらって、終わりです。A+だそうで・・・
適当な感じだったのでまいっか^^;;;
今度は、日本で来る前に調べておいた店に行こうと思いました♪

いざ!ヒルトンディナーショーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント
グアムで銃を撃ったのはピストルだったと思います。で、薬莢かな、貰って帰りました。そんなに色々な種類を撃つ事が出来るんですね。
2009/03/17(火) 05:50 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママさん
今は薬莢は持って帰れないかな?
2009/03/17(火) 14:19 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/43-df756fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


