スポンサーサイト




Let'sヒルトン!

射撃を終わり、タクシーにホテルまで送ってもらった頃には、17時になっていたかな?
お迎えが17時45分の予定だったので、40分に部屋を下りていけばいいかなと・・・
ひとまず、借りていたタオルをフロントへ返して部屋で荷物を整理します。

カメラを持って、いらない書類は適当にしまって。。。
ちょっとベッドで休憩します。
なんとなく扁桃腺爆弾は沈黙してますが、爆発しそうな手応え><

時間までベッドでゆっくりして予定どおり40分頃にロビーへおりていきます。
寝ないようにだけ気をつけました^^;
昨日のお迎えは遅れるというのを学んだので、
今回は多少遅れても気にしません。
しばし待つと、お迎えのバスが来て、名前を呼んでいきます。
私が泊まっているホテルからは2組でもう1組は女の子2人組でした。
バスに乗り込むと結構な人数が乗っていました。
家族連れ、カップルとこちらでも1人は私だけみたいでした^^;
ヒルトンへ着くと、海の見えるオープンな場所に席があります。
席へ着くと、飲み物を聞かれて「ビール」を注文。
こちらは、ビール&何種類かのソフトドリンクは飲み放題になってました。
すると周りの人たちが立って、どこかへ向かうので見ていると、
ここもビュッフェなので、取りに行くみたいなので、みんなについていきます。

肉系(鶏肉・牛肉)とサラダ・パン・デザート・魚・貝系の取る場所が違ったので、
まずは肉系を数種類取って、引き続き別の方を取りに行きます。
結構な行列の中、順番に並び見ていると、
マグロの刺身の人気の高いことっ
私がマグロの刺身へ着く頃には無くなっていました。。。_| ̄|○
そこで丁度・・・

マグロの刺身の補給

が来ました♪
ないすっっ!!
と心の中で叫びました><
思う存分マグロを取り、甘エビを取りわさび醤油にして、
席で食事開始!
ビールをおかわりしながら、淡々と食事をすすめてこのディナーにはショーがないのかな?と不安にかられながら、ビールをおかわりし、いつもより飲みました♪

するとしばらくすると、先ほどの不安とは裏腹にショーが始まります♪
P1000292.jpg
昨日のポリネシアンディナーショーとは違って、スローな曲が多くて、
ダンサーの女の子もゆったりとしたダンスがありました♪優雅です^^
すると、最初席へ着く前に写真を撮ったのをちっちゃい女の子が売りに来ます。
席まで、女の子が来ると、嫌とは言えないものですね><
写真を買い、チップもあげました♪
昨日と似たようなダンスもありましたが、少年のダンスなどもあり、昨日とは違った感じですね。
最後は観客をステージに引っ張っていき、ダンス大会の始まりです。
ダンサーと一緒に引っ張り出されたお客さんが一緒に踊っていて、
やっぱり男の客より女の客は照れて踊りませんね^^;;;

20時半にはショーも終わり送迎してもらいます。
ホテルごとにバスが違うので、こちらも案内されて、
バスに乗ると一杯になってました。
こちらも最初のホテルが私が泊まっているホテルなので下りて部屋へもどりました♪

3日目!自由な時間

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメント
ビールをたくさん飲んで、ゆったりした音楽で、眠くなりませんでした?
フルーツの種類はどうでしょう?
毎日、精力的に動きましたね。
2009/03/17(火) 05:57 | URL | えくぼママ #-[ 編集]
>えくぼママさん
眠くはなりませんでしたねぇ。楽しかったです♪
フルーツはケーキ系が3種類くらいありましたね。
せっかく行ったので、精力的です^^
2009/03/17(火) 14:16 | URL | じゃすてぃす #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://midnightstar678.blog81.fc2.com/tb.php/44-1dff5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


